フロスト君成長

昨夜の記事を書いたあと、ジャックフロスト君のLVあげガンバって、ベオース7までなりました。
Hackα+2010香なんていうお金のかかる手段。
でもたくさん経験値を稼ぐには、201x香でαかイチ金深層しかありませんから。
なお香やチップは昨日買ったわけではなく、ため込んでたものです。

次はLV90にしてベオース8なわけですが…モトちゃんも同じ状況で、ずっとLV87で止まってるわけで、時間がかかるのは目にみえてる。
なにしろLV87→90にするには、αを100周くらいしないといけない。フロスト君は、いまLV1だから、百数十周…
トレードでαチップは30万マッカくらい*1。深層への不明カードは20万マッカだから、そちらのほうが安いんですが、もぐるのに時間かかるから、悩みどころ。

それと、人が少なくて軽い時間帯だと、201x香の効果時間5分でαを6周できることが判明。
いままで5周しかできてなくて、経験値はαだと5000万、深層はアサシン30体で6000万でした。
α6周できるなら、効率かわらないから、行き帰りの時間いれるとαのほうがいいですね。

*1:CPでも買えるけど、10個で900円と考えると、必要個数には1万円超える。んな金ないわ