2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーチのルート

よくわからないので図を描いてみました。 昨夜、これを描いててあんまり周れなかったという大馬鹿者です。。。

PCからラミューズの歪み

各所でときどき話題が出るので、ラミューズの歪みをPC(Windows)からやる方法をまとめます。 Firefoxのアドオン FireMobileSimulatorを使用しますが、いろいろアドオンを入れていると動かないこともあるかも。 というわけで、ラミューズの歪み用にプロファ…

昨夜のあれやこれや

ジャックフロスト君が86になりました。 歪みに行ったら、クォーツやイチガヤのアラハバキが楽に倒せた。 乙金に行ってみて、ボス部屋も大丈夫だったら、マッカを稼ごう。DFは2600回目で精神無効+1%。バステ対策には魔力のほうが良かったけど、使えるってだ…

夜なべの成果

レベルアップ 魔弾の子が久しぶりにLV上がりました。たぶん今年初めて。 LV92 62%くらい→LV93 これでデスペナ気にせずに済むようになって、反魂香生活も終わり。威力のレベル補正をカノウ道場で確認しようとしたけど、以前のを覚えてない……9と4と7が入ってた…

ギリメカラできた

ギリメカラ、案外楽にできました。 流離いのノズチをLV39くらいに育てて鬼神薙ぎ修得。 流離いのノズチ+フレイア→オベロン。旦那は放電持ち。 非凡なモウリョウをLV26に育てて吸血サイクロン修得。 オベロン+非凡なモウリョウ→ヴェータラ。ヴェータラ+ガ…