2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[MMO][PSO2] めでたくLV5昨夜、初めてまとまった時間プレイしました。 2キャラでLV5と4に。 どっちもレンジャー(射撃型)ということで、操作は同じ。キーボード&マウスの操作でやってるんですが、すぐ死にそうに。 正式サービスやるならゲームコントローラ…

[MMO][IMAGINE] 呪 期間性魔具の販売開始1週間で千円って、どゆことどゆこと? 使用エリアも限定なのに。そんな運営さんのいぢわるにも関わらず、御霊お試しフロストがラグズ3になりました。 まだタイプ2つ目。 香を使わないと、こんなに時間かかるのね。…

クローズドβの当選がきた

α2は不参加だし、申込みも遅かったしで、気をもんでいたPSO2の当選メールが来ました。今日の午後に確認したばかりで、まだダウンロードもしてませんが、いまからwktk 明日の16時からのダッシュは無理ですが、夜には入ります〜 知ってる人のいるシップに入…

御霊合体お試し準備

御霊合体がよくわからないというか、感覚的に理解できてないので、お試しでやってみるつもりで準備してます。対象の仲魔は、もちろんのこと愛しのジャックフロストなわけですが、お試しとはいえ、ある程度は使える子にしたい。 ということで、↓の予定。1.迷…

ほったらかしててごめんなさい

はてなさん、すみませんすみません。 Twitterで思いつきとかつぶやいてると、ブログの形にまとめるのが面倒で(´・ω・`) まあハナから整理も何もしてないので、ときどきは駄文を書こうと思うです。携帯から書くときタイトルがどのレベルになるかわかんなかっ…