2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Act20-1クリア

続けて行きました。受ける時点で19-4ボス直前に使った火力香が、残り4分。理由はセト前のムービーとセトのイベント戦闘。 無駄にリソース消費させないで('A`)結局、香は再度使用。準備……というか、アイテム確認とエターナ使用があるんで、持ちそうになかっ…

Act19-4ソロクリア

昨夜行ってきました。 クラメンにヘルプお願いしてたんですが、人数が厳しく。 クラマスが来ると言ってくださったんですが、魔法マポンな方なので…… 二人で行くと、あたしだけ無事で、マスターがオセに袋叩きになるのは明白。あたしは魔弾で前に出ないからね…

凍結

もともとさぼり気味ではありましたが、64bitOSのPCが壊れたので、治るまで何にもできませんのよ。

ご報告

なにげに経験値の多いビーチに通って、フロストがベオース8になりました。 その後、ラグズに転身して4まできてます。 5で止まってるハガラズに戻すことも考えたんですが。 60まで上げるのしんどいとか、他の仲魔の育成とかぶってコストがきつくなる(破壊…

インストールしたよ

「続けて本体をダウンロードしますか?」 ↓はい 「プログラムがアップデートされています。再起動します」 ↓OK 下手すると二時間かかるので、そのまま、おやすみなさい……インストールした日はプレイできないという素敵っぷり。 いらないファイル落とさなきゃ…

PCがない

dellのモバイルノートのグラボが死んで、起動すらできなくなったのが7月はじめごろ。これはもうどうしようもなさそう。譲り受けたものだから、修理にも出せないかも、なのです。その後、lenovoの64bit据え置きノートを使ってましたが、日曜から異様にパフォ…