リユニ状況

うちで育ててる子たちの状況です。

モト

デビルフォースは728回。ベオース7 LV87でずっと止まってます。
最初、リユニコストの聖遺物が入手できるまでと思ってたんですが、VCたまってからもそのまま。フロスト君に力を入れちゃってるんで。
スキルは火炎・衝撃のマハダイン+カノン、メギドラ+ドラオン、吸血サイクロンです。たぶんそのうちパッシブと入れ替えますが、WCいってる暇なし。

ジャックフロスト

一番かわいがってる子。
DF1700回、ハガラズ5、ベオース6。大きな秘密ルーンをトレでそろえたので、ベオース7を目指していまLV56。まだまだ。
モトと同じベオースにいったのは失敗かも。コストかぶってる。
けど、あまりに魔法が弱かったので…
スキルはデスタッチ、マハブフダイン、ブリザードカノン、メギドラ+ドラオン。フロストパンチと絶対零度も継承済みですが、仮にメディアラマとリカームを入れてあります。いつか入れ替える。

キングフロスト

ジャックがあまりに火炎に弱いので、火炎Dで使うために作った王様。
DFなし。さっきハガラズ5になりました。
スキルは火炎・氷結のマハダイン+カノン、メギドラオン、メディアラハン。こちらとフロストパンチと絶対零度は保留中。予備にサマリカーム入れてあります。WC前提ですね。

未作成

ウリエル、ギリメカラをLawの支援キャラ用に作る予定ですが、ちょっと手付かず。
悪魔倉庫たりないよー
ニャルラトホテプのプラグをとりたいけどこちらも保留中。