Act19-4ソロクリア

昨夜行ってきました。
クラメンにヘルプお願いしてたんですが、人数が厳しく。
クラマスが来ると言ってくださったんですが、魔法マポンな方なので……
二人で行くと、あたしだけ無事で、マスターがオセに袋叩きになるのは明白。あたしは魔弾で前に出ないからね。
手伝って貰っておいて肉の壁扱いは申し訳ないので、結局ソロで突入しました。

道中に時間かかると、クリアできなかったときに再挑戦する気力がなくなるはず。てことで、ボス沸かし一切なし、セルエリアのスイッチ方面やシナエリアのソロネ、スギエリアの精霊や最後の部屋の敵も無視した最短距離です。
さらに火力装備に火力香を惜しまず使って、一時間でボス部屋に到着。
クォーツエリアで25000↑を出して、支援なしでの自己最大ダメージ更新。
ボス戦ではデススマイル、カノウ液、ラプタス・アタックなど各種エターナと、一時的ドーピングも追加しました。

オセもフラロウスも精神相性が通るです。蠱惑だけ撃ってればいい……のに、なぜか腕部を撃ったりした。間抜け。
オセのHPが一万ちょっとなのがなんとも。必ず赤い線が残る……HP9999でいいじゃん。ちょっとの残りのために、9999×2になってしまうわけで。倒すの二発以上かかると硬直あるし。
9999なら、頑張ったら無双できて爽快感あるのに、ザコ一撃すらLB必要にしちゃうんだもんね……確率任せでザコで爽快感ないから、固さだけが印象に残るのよ。下手ね。

オセには通常9999、LB28539でした。フラロウスは3000前後。
メッセージ2回目が出る前にクリアしました。攻撃されたのは仲魔だけでしたので、死亡なし。

で、その後のセトですが……イベント戦闘でリソース使わせないでよ('A`)
ムービーでいいじゃん。こんなとこでストレス溜めさせるんだもん。下手ね。