夜なべの成果

レベルアップ

魔弾の子が久しぶりにLV上がりました。たぶん今年初めて。
LV92 62%くらい→LV93
これでデスペナ気にせずに済むようになって、反魂香生活も終わり。

威力のレベル補正をカノウ道場で確認しようとしたけど、以前のを覚えてない……9と4と7が入ってたと思う。
アップ後は9740。92→93ではないのかな?

測定条件メモ。
ガンナーズカード、速さの香、タリスマンは調和の印、PT状態(愚連・フラッフィー有効)、デススマイル、外道シャープON、腕部狙撃を使用。

この状態で一万超えたいよね……魔装の一部が聖杯3なので貼り替えるのと、魔弾を7-3→7-5にする予定。エキスパは解放するか、イマイチ使ってない禁呪から破壊魔法を落とす。
あと、頭の特性をクリスマスのカチューシャに変えられる。詠唱-5%捨てれば、ですが。微妙……分離するより買うほうが安いしね……

ジャックフロスト

一緒に経験値を稼いだので、LV69→85 になりました。
絶対零度をようやく覚えた。今まで使ってたアイスブレスがあるので、まだ枠に入れてませんが、やっと予定スキルが揃いました。

それからDFを200回ほどやって、→2500回目まで。
2400回目で突撃無効+15%! 1200ごとラインナップ〜ひゃっほい♪
2500回目は打撃耐性ひとけた……ポイした。

ギリメカラ

とりあえず、LV1→30でウルズ2、さらに29まで上げました。
今夜INできたらウルズ3だね。

他もろもろ

プロトクエを20周ほど。VC270枚貯まったので、聖杯5を二枚貰いますかね。
リユニ用に150程度は確保しておかないといけない……モト87、フロスト85。