御霊合体お試し準備

御霊合体がよくわからないというか、感覚的に理解できてないので、お試しでやってみるつもりで準備してます。

対象の仲魔は、もちろんのこと愛しのジャックフロストなわけですが、お試しとはいえ、ある程度は使える子にしたい。
ということで、↓の予定。

1.迷子のジャックフロストをメギドラオン(LV68)まで育てる(済)
 余ってた迷子を使用しました。迷子の保護に必要なカードは常備してるから、いつでも補充できるし。

2.精霊をくっつけて冠なしのジャックフロストにする(済)
  これまた余ってた非凡精霊を使用しました。
    迷子のジャックフロスト+非凡なアーシーズ→ハイピクシー
    ハイピクシー+非凡なエアロス→ジャックフロスト
  精霊が育ってたのでカノン二種がくっついて、スキル過多になっちゃった。
  ブリザード、ハリケーン、ライトニング、マハブフダイン、マハジオダイン、
  サマリカーム、メディアラハン、メギドラオン、絶対零度
  会心1、活泉
  こんな感じ。後で適当に選ぶ予定。

3.リユニALL4(もなか)
  御霊合体の最低条件リユニ48になるの。
  ウィアドとか悩むんだけど、お試しだし、4以上にするのめんどい。

以下、今後の予定。

4.ニギミタマで御霊合体
5.もっかいリユニALL4
6.御霊強化

セットボーナスは?やるときに考えるっす。