Act19 Chapter2 ソロクリア

ch1よりキツかったけど、一昨日、なんとかソロでクリアしました。
何がキツいってボス部屋までの遠いこと。休憩挟みながら一時間かかりました。

香や装備はほぼ最大火力で、銃だけホーンティングシザース
3分だからエターナも持ってくれば良かったと気づいたのはボス部屋前。イシスでは忘れないようにしよう。
ガブリエルはバンバン魔法やカノンかましてきますが、あえてダッジはしない。時間制限内に何発撃てるかが勝負だから、くらって死んで反魂香。
おかげでトレード不可の反魂香がかなり減った…七回くらい死んだかな。

一応、敵はノックバックするのかな?でなければもっと殺されたと思います。

5/14追記。あとで知ったこと。
ガブリエルは、侵蝕がきくそうです。
石化させちゃえば楽ですわねえ。