キングフロスト計画

フロスト君を育てるのも大事だけど、火炎が弱点のためAct19Ch1で即死しました。
そこで火炎が弱点でないもの…ということで、キングフロストを作るです。

キングフロストの中にはフロストが詰まってるし〜
たぶんカオスのキャラの主仲魔になる予定…カオスキャラは未熟スルトのため*1にActやったけど、まだプラグも使えないレベル。まだ弱いので、どこまで育つかわからないけど。

スキル

  • マハブフダイン
  • リザードカノン
  • マハラギダイン
  • コロナカノン
  • メギドラ
  • メギドラオン
  • メディアラハン
  • マリカー
  • 絶対零度
  • 暴れまくり
  • 殴り
  • 他パッシブ

スキルの数多すぎますね。継承させておいて、様子を見ながらあとでいれ替える予定です。
なのでキングフロスト自身が覚えるスキルは無理に合体時にいれないことにします。
回復系は、素材悪魔の迷子のジャックフロストか、非凡ユニコーンから引き継げるので一応いれてあります。

いまのところ合体は、

非凡なジャックランタン+迷子のジャックフロスト ⇒エアロス
ハイピクシー+エアロス ⇒ジャックフロスト
ジャックフロスト+吹雪のジャックフロスト+未熟なジャックフロスト ⇒キングフロスト

の予定。あれ、非凡ユニコーンは?…いらなくなったの。
コロナカノンは非凡ランタン、回復系は迷子でいけるです。
ランタンがマハラギダインのLVより高くする必要がありますですが。
非凡ユニコーン(聖獣)を使うと、妖精に戻すまで何回か合体をしなきゃいけなくなって、そのたびに覚醒する手間を考えると、ランタンのLVあげたほうがよいと思いましたのです。

*1:さらにファントムをとるためです。